副業出版について調べてみました

私が今試している情報商材である「副業出版」というものが
いったいどんなものかをご紹介いたします。


すべてを把握している訳ではなく、私の見解なのでご容赦願います。


この「副業出版」というものは、情報商材を取り扱うASPというものです。

このASPというものがどんなものか知らない方に、噛み砕いた説明を致します。


簡単にいうと、「仲介業者」のような存在です。


たとえば、不動産屋さんってありますよね。
そこにはたくさんの賃貸や分譲の情報があって、お客様がその場所を気にいったら
契約者さんからお金を頂きますよね。

そのお金は、不動産屋さんが全額受け取っている訳ではないのはご存知ですよね。


大家さんから不動産業者さんに対し
「紹介してくれてありがとうございます!!」といって
紹介料をもらいます。


これが、ASPにも同じことが言え
提供してくれているサイト(ブログやメルマガなど)から気にいったお客様が
購入することにより、
「紹介してくれてありがとう」のお礼としてASPがいるというわけです。


一番くだいた方法でいうと
「情報商材の不動産屋さん」と言ったほうが分かりやすいですかね・・・?


不動産屋さんにも言えることですが
苦情や悩み事などは大家さんに言う前にまず不動産屋さんに話をします。

そして、不動産業者から大家さんにお客様から言われたクレームを話し
対応をする、ということです。

これを怠ると、お客様は不満に思う・・・。


当たり前なんですが、実はこういったケースが不動産業者(ASP)にも
多く存在するのです。


副業出版以外にもたくさんのASPがあり、大事になったケースも
色々な記事を見て思ったのですが、
やはり購入する側としては、
きちんとした対応をとってサポートもしっかりとしてほしいと考えます。


売りっぱなしで自分だけが幸せになる・・・。


これでは、単なる「詐欺」扱いをされても、いたしかたないと思います。


対応が出来る人数を区切ったり、サポート体制を万全にするなどして
買った方に対して、しっかりとした事をしていただきたいなと・・・。


私も色々な情報商材を購入しましたが、本当に粗末な扱いばかりで
正直稼げないものばかりでした。


商材をマスターする為に80万という莫大な金額も払い、
でも、サポートもされることなく、その会社あ倒産など
ひどい目にあった経験もあります。


今は子育てに追われる日々で、外に働けにいけないから
空いた時間を有効に使いたい・・・・
そういう願いから探しだした場所
それが副業出版でした。


まだまだできたばかりのASPということだけあり、サポート体制もしっかりとしているので
これからも、ずっと私たちのことを見守っていってほしいと思います。


これから情報商材で勉強したいと思っている方には、
一度「副業出版」というものを見ていただき、今後の飛躍につながってくれたらいいなと
思います。

私自身は、将来、自分自身に力がついたら
みなさんの力になって
稼げるノウハウをご提供したい・・・
そう考えております。
(まだ夢なので、実現するのにまだまだ時間がかかりますが・・・)


私のように、少しでも今の生活を少しでも安定させたい。
がっつり稼ぐではなく
少しでも、自分のお小遣いになればと考えている方には
絶対に失敗しないと思います。


副業出版で学べたものは本当にすばらしいものでした。


少しでも情報商材を知りたい方は、一度見ていただくのをおすすめします


副業出版についてさらにもうすこし・・・
  


副業出版とは情報商材を取り扱うASPのことで・・・

私が初めている副業出版は、簡単に言えば、情報商材を取り扱っているASPです。


この情報商材というものは稼ぐものや、ダイエット、健康などなど
いろいろなものを取り扱っていて
私は、ダイエットと稼ぐほうの両方実践しています。



稼ぐ方は、大きく稼げているわけではありませんが
でも、着実にお小遣いとして発生しています。


難しいスキルなどはまったくない私でも
出来ましたので、
忙しくされている方、特に子育て中で、とてもじゃないけど
働きに出れるような状態ではない方には
本当にオススメです。


気になった方は、一度私のように、お小遣い稼ぎとして
実践してみてはいかがでしょうか・・・?


副業出版
  


私の実践している副業出版とは?

私が実践している副業出版で



ようやく収益が出ました!!



そんなに勉強した訳ではありませんが
ちゃんと報酬として成果があがりました!!


やってよかったです(・∀・)

副業出版でしっかりと実践すれば
ちゃんと成果として眼に見えるものが発生します!!



子育ての合間を縫って、サクっと。


それだけで、きちんとしたものがあがるんですから
本当によかったです(・∀・)


私が見つけた副業出版での生活。

空いた時間で無理なく出来て、しっかりと稼げるんですから
子育て中の私にも出来ましたよ!


時間がなくて、どうすることもできない。

働きに行きたくても外で働くことが出来ないという方



私でもできたんです!!


一度試してみてください(^^♪




副業出版





  


懇談で先生に言われたきつーい一言とは・・・?

そろそろ、年末も大詰め?

今日は娘の懇談でした。



先生にはあまり指摘らしい指摘は受けなかったんですが
(生活態度とか、勤勉さとか・・・)



でも・・・




でも・・・・・(/_;)



宿題やってくるのはいいんですが、
が読めないくらい汚いんですよ・・・(T^T)



・・・・・・Orz



先生がそこだけ、悩んでました。




最近の子は、あんまり字を書きませんからね・・・。

私もそうですが、どうもパソコンになれた世代だと
あんまり文字を書くというのは、すべてパソコンで
出来てしまうので、気にしなくなったんですよね・・・。




でも、字の美しさは、心が穏やかだということも聞きましたので
私も、子供と一緒に字の勉強もしていきたいと思います!!!



さて、今日も私が実践している副業出版について少し触れようかと
思ったのですが・・・・。


副業出版っていうところは、情報商材を取り扱っているサイトであり
私が初めている在宅の仕事をはじめ、多くのジャンルを紹介している
サイトです。

私のように、パソコンを使ってスキルアップを図るだけでなく、
しっかりとお小遣いを稼ぐノウハウを教えてくれたりもしてくれますし
本当にいい勉強になりますよ!!


私は、今こうやって子どもが寝静まった時間、学校に通っていて
自分あ一人きりで手が空いている片手間に作業をしているだけで
しっかりとお小遣いとして稼ぐことができているので
子供に対しても、帰ってきたら「おかえり!!」とも言えますし
コミュニケーションもとれる・・・。


本当に楽しいですよ。



自分自身も勉強が出来て、子供たちや主人に無理のない形で家事を
こなすことが出来ているので、私は初めてよかったと思います。


ちなみに私が実践してお小遣いを稼いでいるところは
こちら副業出版でのサポートです。


今の販売者さんはどうかわかりませんが、
私が在宅を始めたばかりの時は、
「売りっぱなし」
「不当な理由で返金しない」
などなど

本当にひどいものでした・・・。


こういう人は「詐欺」だと呼んでいいと思います。


ただ、私が言えることは
「一度は失敗した買い物をしてみるといい」



こんなこと、正直誰もしたくありませんよね・・。


でも、
自分で
この目で確かめないと、絶対失敗します!!!


私も一杯失敗しました。
正直、普通に働けばよかった!!って思いましたよ。

でも、当時はまだ生まれたばかりの上の子(今日の懇談の子供)。
そんな子を保育所に入れてまで仕事って・・・。
子どもがいながら雇ってくれるところって限られていますよね。


なんとか5年は外で仕事をしましたが、娘が小学生に上がったときに退職しました。
最初の1学期の間は、変な時間に下校するので、おちおち働いてなどいられないですからね・・。


仕事をもつ人には一番の悩みだと思います。
家族の支えこそある方ならいいのですが
私もそうですが、なかなかそうもいきません。


一人で悩んでいても仕方がないと思い、自分なりに仕事を探してみつけたところが
ここ、「副業出版」だったんですね。

最初はなかなか自分が思っているようには出来ません。
マニュアルが何を意味しているのかもわかりませんでした。


しかし、わからない質問をサポートしてくれる方も、本当に親切に対応して
くださっているので、私は安心してシゴトができているという訳です。



レビューだけでなく、私は自分の足で見極めて欲しいなって
思いますよ。


失敗して欲しくないですから・・・。