今日は食育ワンダーランドだったので

今日は食育ワンダーランドだったので

家族とお隣の子供と一緒に食育博覧会に行ってきました

年に一度だけ無料開放してくれ、おでんの振る舞いやそば打ち体験などさまざまなことを体験させてくれます
でも、すごく並ぶので、今回は全員のお弁当を持っていざ出発!!

娘も息子も大人もすごく楽しめました
特に芝ソリが子供達には楽しかったようです。

さて、お弁当ですが子供の大好きな玉子焼き、鶏の唐揚げ、きんぴらごぼう
おくらの和え物、ちくわのかにかまはさみを作成

お弁当より、子供達は遊びに夢中でした。

近所の女の子がスイミングが夕方に入っていたため、2時で撤収。
短い時間でしたがとても充実した一日になりました!!
 
情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ



かなえ at 2009年12月12日17:03