今日の日記

今日の日記

今日はひなまつりだったので、娘と一緒にケーキを焼きました。

先日、パン作りの時に遊ぶ約束を優先されてしまい、私一人寂しく作ったので今回は

娘と息子と3人で作ることにしました。


ふわふわの焼きたてスポンジがいい香り・・・・・^^

生クリームの泡立ては子供達に任せたものだから台所は飛び散りまくり。


いちごのヘタ取りをさせていたらつまみ食いしてすくねっ!!!




手作りならではの団欒ですね。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ








かなえ at 2010年03月03日22:56