こんな夜桜スポットありました!!

20100404165154


昨日は花見日和だったので、昼から近所の公園へ行きました。






たくさんの方がいらっしゃって、バーベキューやら楽しんでいらっしゃいました。






我が家もバーベキューセットを持参し、楽しみました。











まだ子供たちがそんなに大きい年ではないので、がっつり食べるほうでは
ないので、七輪でのんびり焼いていても間に合うくらいでしたが。






児童公園も子供であふれかえっていて、迷子のお知らせが鳴り響いていました。







夕方近所の海へクルージングへ向かう途中にこんな風にライトアップされていたので写真におさめてみました!!






結局クルージングは早々と満員だったので乗れず・・・・。







来年は昼から並んで乗れるようにがんばります!!!







情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科
レビューチャート
インフォレビューFX
インフォランキング
インフォナビ









かなえ at 2010年04月05日17:45