今日は不幸の嵐・・・。チーン・・・・・。

はぁ(´Д`) =3











今日はホントについてないや||||||||(_ _。)ブルー











朝はいつもより早い電車で出掛けれて、気分的に余裕!って思っていたけど











ブログは間違えて消しちゃうし。o(TωT )。











自転車の鍵なくしちゃうし。o(TωT )。











それも、ありえない無くし方!!ヾ(`д´#)(*`д´)σ=σ









自転車走行中に外れたんだわ、鍵が。











普通、外れませんよね?











ですよね?











Σ( ̄ロ ̄lll) !!!!









でも、私のチャリは違うんです!!!









! (´Д`|||)鍵ちゃうやん!!!!









意味ないやん!!=σo(`ω´*)o(











って、ツッコミ。











スーパーに買い物行こうとして、鍵かけたのはよかった。











・・・・・ん?











いつもと何か違う。











Σ( ̄ロ ̄lll) !!!













(TmT)鍵がない!















・・・・・・(T-T)











そのあと、どうなったって?











歩いて家まで帰りましたよ。。゚(T^T)゚。









何も買えず(T-T)











電動自転車なんで、鍵を無くすと大変!









バッテリーも鍵がないと外せません










辛うじて主人が合い鍵を持っていたので、その場しのぎは出来ましたが。











はぁ。(T△T) ・゚・(ノД`;)・゚・











最悪だ!!!













今日のとどめ1・・・・。Σ(T□T)











息子の担任の先生が退職されちゃった・・・・。











チーン(TωT)







今日のとどめ2
娘が病院側の誤診により、かなしくも手術する羽目に・・・。

メバチコ(ものもらい)と思い、処方された薬を投与して3ヶ月。


先生も、「時間がかかるので、気長にみていてくださいね」って



そう言われたら、疑いもせず、毎日娘に与えられた目薬を投与。



でも、




いっこうに治らない。





今度は違う病院へ行ってみた




待つこと3時間




「これ、メバチコとは違いますよ。霰粒腫(さんりゅうしゅ)という中に
チーズのような脂がたまった病気で、ウミではないんです。
ただ、破裂するとお化けのように目が腫れ上がるので、
一刻も早く取り除いてあげないと駄目ですね。痛みもあるようなんで」



って。





えーーーーーー!!!






まじっすか・・・・・。




完全にチーンでしょ・・・・?


(すべて実話です)





情報商材レビュー・みんなのレビュー大百科 レビューチャート インフォレビューFX インフォランキング インフォナビ



かなえ at 2010年06月01日22:57