ウインナーの飾り切り

ウインナーの飾り切り













今日は息子のお弁当の日で







ちょっとだけ凝ったことをしてみました。





ウインナーの飾り切り













ウインナーの飾り切り






私が作ったぞう・・・。 







目がない・・・(T^T)







ま、でもかわいくできた♪ d(⌒o⌒)b♪







私と主人の弁当



ウインナーの飾り切り











地味ぃ・・・・。(T^T)











ま、でも美味しかった。↑(^^_)ルン♪





飾り切りって (:。)ミ と v..V しかしたことなくて





初めての試みでした。







でも、めっちゃ楽しい!!(^-^)/





またやりたいデースv( ̄Д ̄)v イエイ



ネットビジネスUSA大学
レビューチャート インフォレビューFX インフォランキング インフォナビ




かなえ at 2010年06月18日23:19