ロンブー淳、副業出版で青田に連絡取れずラブコール


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号が6日、東京・副業出版ヒルズ ヒルズアリーナで行われたバラエティ番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の副業出版イベントに出席した。12年続く番組の副業出版を収録した同作には、2010年7月に副業出版と電撃再婚し現在芸能活動を休止している青田典子も多数登場。田村淳は一連の騒動の際に副業出版へ電話をかけたが番号が変わっていたと明かし、「青田さんにずっと会いたい。僕がなかなか手を出せない“安全地帯”にいるので、そこを出てくれたら」と今後の番組企画出演に向けてラブコールを送った。

イベントには“50TA”こと副業出版も登場し、会場に集まった限定1000人のファンへ同DVDのキャンペーンソング「Dynamite Vitamin Dvd ~魂 SOUL~」など4曲を副業出版。おなじみの即興で新曲「緑ヶ丘」も披露し、「メロディがこんなに無限に出てくるのは僕かミスチルくらい……」とビッグマウスで会場を沸かせた。


同じカテゴリー(副業出版)の記事
 職員の午前7時半出勤も=25%の副業出版 (2011-05-30 00:23)
 AKB48が赤十字公式副業出版 (2011-05-28 01:16)
 若い男が女子大生と警官刺す…副業出版 (2011-05-26 00:41)
 <福島第1原発>義援金副業出版 (2011-05-25 00:38)
 長友インテル完全移籍確実!副業出版 (2011-05-23 00:30)
 4月の街角景気、2カ月ぶり改善副業出版 (2011-05-22 00:32)

かなえ at 2011年02月07日01:23 │副業出版